望まない妊娠を防ぐ|個人輸入代行サイトを上手に使ってコンプレックスを解消しよう!

個人輸入代行サイトを上手に使ってコンプレックスを解消しよう!

望まない妊娠を防ぐ

指でつまむカプセル

性行為とは本来子供を作るためのものでありますが、まだ夫婦や恋人たちのひとつのコミュニケーションの一環としてする人も多いでしょう。
まだ、子供は欲しくないという方たちのために低用量ピルやアフターピルがありますが、低用量ピルは生理の周期に合わせて毎日飲まなくてはいけませんし、アフターピルは避妊失敗時によく飲まれています。

しかし、低用量ピルであれば毎日飲む必要があるため飲み忘れが起こってしまいます。
特に飲む順番まで決まっているタイプは飲み間違いが起こってしまう可能性もあります。

アフターピルであれば性行為から72時間以内に飲む必要がありますし、確実な手段ではないため消退出血が起こるまでの期間は非常に強いストレスを抱えて生活をしなければいけません。

そこで便利なアイテムが避妊用フィルムです。
避妊用フィルムは男性用の避妊具のコンドームに少し似ています。

性行為前にそのフィルムを膣内に挿入し、その成分を溶かしておきます。
避妊用フィルムに含まれる成分は精子にのみ作用し、精子の動きを麻痺させたり死滅させる効果があります。

避妊用フィルムの利点は毎日お薬を飲む必要もなければ、成功後に慌てて飲んでハラハラしながら消退出血を待つ必要もありません。
性行為前に膣に挿入しておくだけでいいのです。

ただし、正しく使用するには若干の慣れが必要なため初めて購入される方は本番前に何度か練習として使ってみることをオススメします。