大事なわんちゃんを守る|個人輸入代行サイトを上手に使ってコンプレックスを解消しよう!

個人輸入代行サイトを上手に使ってコンプレックスを解消しよう!

大事なわんちゃんを守る

手のひらの薬

わんちゃんに関わらずペットを飼われている方はその健康状態にいつも気を使われていると思います。
その中でもフィラリアは非常に危険な病気でわんちゃんの命を脅かすこともあるために、どの飼い主様も対策をされていると思います。

そこでこのページではフィラリア対策にピッタリなストロングハートプラスについて紹介したいと思います。

ご存知通りフィラリアは蚊を媒体としわんちゃんの体内には血を吸われることで侵入します。
侵入後から一定期間経つと成虫になり、心臓や肺などの重要な臓器に寄生し徐々にダメージを与えます。
フィラリアからわんちゃんを守るポイントは以下にフィラリアを成長する前に死滅させるか?ということに尽きます。

成虫になる前であればわんちゃんの健康には大きな被害を及ぼしません、そのため成長する前にストロングハートプラスなど虫を死滅させる薬を投与するのです。
ストロングハートプラスはわんちゃんのお口から直接投与するタイプのお薬です。
お薬を嫌がって食べないわんちゃんもいるかもしれませんが、ストロングハートプラスにはチキンやミートフレーバーなので食べやすいです。

ストロングハートプラスは個人輸入代行業者から買うことができるので、蚊が現れる前にはシーズン中必要な分を前もって飼っておくことをおすすめします。
大切なペットの健康を守れるのは飼い主であるアタナだけなのですから。